加藤愛ライブ at 名古屋住吉 「結」2009年08月30日 07時10分

加藤愛ライブ at 名古屋住吉 「結」 2009.8.29
昨日、久しぶりに「結」さんでライブを聴いてきました。

ライブの前、実家に帰って草刈と栗拾い・・・でも残暑・・・というか酷暑だった・・・

晴天&無風という状況のお昼作業はさながらサウナの我慢大会。草刈機はトラブルでダウン、こっちも危うく熱中症でダウンしそうになった・・・

涼しくなってきたとはいえ、まだまだ屋外作業を侮ってはいけませんな、旦那・・・ン?

で、ライブ開始10分前に 「結」に到着・・・どうやら間に合った。

加藤愛(めぐみ)
http://www.freepe.com/ii.cgi?megumusic

youtube で彼女を知って駆けつけた・・・という人が結構多いのに驚いた。世の中便利なったと言うべきか・・・

ジョン=デンバーの「故郷へ帰りたい」に続いてアニソン関連・・・ハハハ、予想外の歌の羅列であった。どうやらライブの雰囲気と本人の気分でそのときやる曲が決まる・・・らしい?J-POPやオリジナルも取り混ぜての3時間・・・その後もたぶんエンドレスで・・・と思うけど、草刈の疲労がピークに達して、22時で退散・・・ごちそうさまでした。