篠島音楽祭2011年8月6日~8月7日 その82011年09月19日 05時33分

篠島音楽祭その8(その7らの続き)・・・

・・・琉球ダイニング 「結(yui)」さんに集う音楽好きの常連(SHOWWINDS さんとか)&非常連?が篠島観光協会さんの協力のもと、パーっと音楽で盛り上がる・・・今回5回目。(僕は一昨年からなので3回目)・・・

さあ、演奏再開!
ボール投げの後、さあ、演奏再開!


炎天下にも負けず、熱中症に気をつけながら熱唱中・・・
炎天下に負けず、熱中症に気をつけながら熱唱中・・・

アタシの唄、なかなかのモンでしょ!
アタシの唄、なかなかのモンでしょ!

俺も歌わせて~
俺も歌わせて~

ハイハイ、どうぞ~
ハイハイ、どうぞ~

ん?中日新聞マント?暑さに効くの?
ん?中日新聞マント?暑さに効くの?


なかなかやるじゃねーの・・・
なかなかやるじゃねーの・・・

俺、やるっしょ!
俺、やるっしょ!

熱いわね~
熱いわね~


ありゃ、あっちでも歌ってるよ・・・?
ありゃ、あっちでも歌ってるよ・・・?

ブルースっていいなあ・・・
ブルースっていいなあ・・・

皆で歌って踊って・・・
皆で歌って踊って・・・

お疲れ様でした・・・
お疲れ様でした・・・

祭りの後の篠島サンサンビーチ監視所広場・・・
祭りの後の篠島サンサンビーチ監視所広場・・・

その9へ(たぶん)続く・・・