篠島音楽祭2011年8月6日~8月7日 その32011年09月06日 04時10分

まだお日様は出てませんが、今朝の名古屋は涼しいです・・・

それにしても今回の台風被害の大きさには・・・被災地域の早期の救助と復旧を願わずにはいられません・・・地震と台風、明日は我が身と思わねば・・・防災の備えを怠らないように・・・自戒・・・

篠島も今回の台風で3日(土)は断続的な停電があったそうです・・・びっくりしました・・・

閑話休題

篠島音楽祭その3・・・その2からの続き・・・

琉球ダイニング 「結(yui)」さんに集う音楽好きの常連(SHOWWINDS さんとか)&非常連?が篠島観光協会さんの協力のもと、パーっと音楽で盛り上がる・・・今回5回目。(僕は一昨年からなので3回目)・・・では・・・

篠島サンサンビーチに揚がるゲイラカイト(だったかな?懐かしい)
篠島サンサンビーチで凧揚げ・・・これは昔懐かしのゲイラカイトか・・・あれ欲しかったのよねえ・・・

さあ、いってみよ~か~
さあ、行ってみよう!熱中症に負けずに熱中しよう!

ねーさん二人で演りまっせ~
粋なね~さんお二人で・・・

気分はハワイアン~?
ハワイアン娘が3人・・・

篠島の「し」は幸せの「し」・・・篠島慕情・・・
篠島の「し」は幸せの「し」・・・ ♪篠島慕情

日も陰ってきたけどまだまだ・・・
日も陰ってきたけどまだまだ行きまっせ~

篠島サンサンビーチ・・・ああ、海はいい・・・
篠島サンサンビーチ・・・ああ、海はいい・・・

ゲイラカイトも飛んでます~
篠島名産の鮹ならぬ凧も飛んでるし・・・

もう夜の部ですわ・・・
なんて行っている間に夜の部へ

その4へ(続くかも)