2015年11月3日 Ellen Oléria @BAR MARCELO2015年11月04日 07時30分

昨日、名駅西のBAR MARCELOラテンバル サンルイス 2階)にて、Ellen Oléria(エレン オレリア)を聴いてきました・・・

Ellen Oléria no Japão!! 2015
Ellen Oléria no Japão!! 2015

Latina11月号特集で知ってはいたのですが、お店のライブ案内昨日のブログを見たら、既に満員御礼だと・・・あちゃ~と思いつつ、まあ、立ち見で見れりゃラッキーだし、駄目なら1階のサンルイスで晩飯食おう・・・なんて・・・

途中で ビッグイシュー日本版 最新号(274号)をを買ってBAR MARCELOへ・・・

案の定、満員御礼で席は無いけど、立見なら何とか・・・ということで、開演まで1階のサンルイスで晩飯・・・久し振りにフェジョン(豆と肉煮込み)を食べたかったから、ちょうど良かった・・・

そういえば、BAR MARCELO は 5月16日の 名古屋駅ウラ音楽祭(NAGOYA AGAINST RACISMツイッター #名古屋駅ウラ音楽祭)以来ご無沙汰でしたなあ・・・

2015年5月16日 名古屋駅ウラ音楽祭 NAGOYA AGAINST RACISM at Club Marcelo
2015年5月16日 名古屋駅ウラ音楽祭
NAGOYA AGAINST RACISM at Club Marcelo

2015年5月16日 名古屋駅ウラ音楽祭 NAGOYA AGAINST RACISM at Club Marcelo
2015年5月16日 名古屋駅ウラ音楽祭
NAGOYA AGAINST RACISM at Club Marcelo のヒトコマ

あの時も満員御礼で、皆立見で踊ってましたがね・・・

・・・んで、飯の後、2階のBAR MARCELOへ・・・丁度、立見位置がステージ正面で実にGolden Lucky(我ながら古い・・・)

休憩を挟んだ2ステージの予定だったが、事情により休憩無しで演るとのこと。ツアーの疲れが出たのかな・・・ま、しゃーないね。

2015年11月3日 Ellen Oléria @BAR MARCELO
Ellen Oléria @BAR MARCELO

2015年11月3日 Ellen Oléria @BAR MARCELO
Ellen Oléria @BAR MARCELO

2015年11月3日 Ellen Oléria @BAR MARCELO
Ellen Oléria @BAR MARCELO

2015年11月3日 Ellen Oléria @BAR MARCELO
Ellen Oléria @BAR MARCELO

「私の声には力がある」の言葉に偽り無し。なんともパワフルな歌とパフォーマンスに圧倒されっぱなしで、後ろの立見だったから始終踊りながら、彼女の歌声に聴き惚れておりましたです・・・ハイ。

カウンター立見エリア?は彼女の同郷の集まり?か、実に賑やかで始終踊ってました・・・日本人はまだまだlatin度が足らんなあ・・と痛感しましたデス・・・ハイ・・・

次回の来日(いつか知らんけど)も、是非聴きたいものですな
・・・んでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2015/11/04/7883602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。