Ormandy conducts Rachmaninoff Symphony no.22010年02月08日 01時27分


Medici Arts 2072258

昨日HMVから届きました。深夜になってしまったのでちょいと見るつもりが、結局、マエストロのインタビューとラフマニノフのシンフォニーをまるっと聴いてしまいました・・・

インタビューは期待通り収録されていてホット一息。しかし、残念ながら日本語字幕はありません。クラシカ・ジャパンの放送ではあったんですがねえ・・・(あたりまえか)

それはさておき、やはりこの演奏は素晴らしい。コレを観ずして、ラフマニノフ2番交響曲を語って欲しくない・・・なんて、ガラにもなく思ってしまったのであった・・・

ストラヴィンスキーも聴かねば・・・そういえば、シャネル&ストラヴィンスキー という映画をやってたっけ・・・久しぶりに映画館に行こうかな・・・んでは。