鳳来館にて 2009.11.222009年11月23日 08時00分

昨日鳳来館に昼飯に行ってきました・・・
鳳来館の外観
こういう建物はいつまでも遺しておいて欲しいものである。

フロア型? 振り子時計
振り子時計が好きなのだが、これはフロア型?の大型振り子時計。ゼンマイ駆動ではなく、錘で駆動している。見るだけで楽しい。

浅原千代治をとりかこむ展「いちみたち」 会場その1
昨日は、「浅原千代治をとりかこむ展『いちみたち』」という展示会をやっていた。今日23日までとのこと。

浅原千代治をとりかこむ展「いちみたち」 会場その2
ガラスの生け花?

浅原千代治をとりかこむ展「いちみたち」 会場その3
ちょっと妖しげな花?

浅原千代治をとりかこむ展「いちみたち」 会場その4
これは・・・と思ったが財布と置き場所と相談の上見合わせ・・・こういうの好きなのだが・・・結局、スピリッツ用のグラスを一個買いました。

この辺りの情報は下記あたりがいいのかな・・・ネットで「鳳来町」で検索すると色々出てくるので、好みに応じてどうぞ・・・というか、自分の為の備忘録ですが・・・

鳳飲来食
鳳来商工会
のんほいタウン

んでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2009/11/23/4714250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。