動き出した時間 その22009年11月21日 09時59分

今年の1月(もうそんなに経ったか・・・)、ゼンマイを壊してしまった振り子時計を修理した話を書いた。

SEIKOSHA 壁掛け振り子時計
この時計もその時に木村時計店さんに直してもらったもの。この時計は10年くらいにリサイクルショップで買ったのかな。

この時は自宅に振り子時計が無く、実家にあった母の壁掛け振り子時計(今は僕の自宅で時を刻んでいるが)と似たものを買ったのだ。あとで母の時計を譲り受けた際に見比べると微妙に異なっているのだが・・・それもまた面白いものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2009/11/21/4711379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。