ピンク系の書き込みには困りもの2009年08月16日 06時04分

最近、ピンク系の書き込み(たぶん自動ロボットかなにかの・・・)が多くなりました。これまでも、週に数回・数件というペースでありましたが、最近は20件~30件くらい連続して同じ書き込みが・・・

まあ、数分で消去できるのですが・・・

アサブロは、各記事に対してコメント受付数を制限出来ますが、トータルの受付件数制限が無いので、そこが不便なところ。

今は各記事当たりのコメント受付を10件に制限してますが、1記事あたり10件コメントを受付可能ということは、10の記事があればトータル100件のコメントを受付できるわけで・・・言ってること、解りますよね?

つまり、受付コメント数の制限を、各記事当たりだけではなく、受付総数でも制限もかけられるようにしてもらうと非常に助かるのですが・・・

アサブロさん、頼みますワ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2009/08/16/4518989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。