篠島音楽祭2010年7月31日~8月1日 その82010年10月11日 08時15分

その7の続き・・・

一時演奏もお昼休みの小休止・・・
海水浴場のお客さんが監視所前に集まってきたので、お昼休みも兼ねて一時演奏は小休止・・・

続々と集まってくる海水浴の人々・・・
見る見るうちに・・・

いよいよ何か始まるぞ・・・?
監視所の周りは人で一杯に・・・何が始まる?

餅投げならぬボール投げが始まった!
餅・・・じゃなくて、ソフトボールが・・・

こっちに投げろ~
それ、拾え~

そりゃ~
こっちに投げろ~

こっちに来ないぞ~
オ~イ、こっちに投げてよ~

もう弾切れ間近だぞ~
もうすぐ無くなるぞ~

もう終わりよ~
もう空っぽよ~ごめんね~

大量!大漁?
さあ、戦果?の報告なのだ・・・

沢山捕れたたワ~
沢山捕れたかねえ・・・

家族で戦果報告会?
家族で戦果会議?

餅投げも終わり、演奏再開!
餅投げも終わり、演奏再開!熱中症に負けず、熱中するのだ・・・

それにしても暑い・・・素肌でいると太陽に焼かれるというのを本当に実感出来る熱さなのだ・・・(その9へ続く)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2010/10/09/5394047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。