5月21日(金) 四方の音 ~森美和子 篠笛コンサート~ at のら2010年05月23日 08時43分

一昨日21日(金)、玄米食の店のら さんで、森美和子さんの篠笛コンサートを聴いてきました。(公演チラシはこちら

森美和子 篠笛コンサート「四方の音」 at 玄米食の店のら 2010年5月21日.jpg
Simple & Deep の音、寺田本家のむすひを飲みながらうとうと・・・

Bamboo BCD-063 笛のうたうた-森美和子
CDも買っちゃいました。
Bamboo BCD-063 笛のうたうた 森美和子

一昨日は夏日・・・と葦簀をアパートの窓にセットして、長雨で溜まった洗濯物を干して・・・いよいよ夏か・・・

洗濯物と簾とよしず

今日は雨なんだけどね・・・笛のうたうた を聴きながら窓際の雨を見るのもまた一興・・・んでは。

タケシィライヴ at 結 2010年5月22日(土)2010年05月23日 09時09分

琉球ダイニング 「結(yui)」さんに着いたのは夜の9時半過ぎ・・・昨日は法事やら色々あって、2ステージライヴの終わりに近い頃に到着だったんだけど・・・盛り上がってましたな、タケシィライヴ。おおまりさんもひょっこりと・・・SHOW-WINDS さんも来てましたな・・・(昨日はカメラも携帯も持っていかなかったので写真無し・・・)

オリオンビール泡盛(銘柄忘れた) と ゴーヤチャンプルー で小腹を満たして日付変更間際に帰宅・・・今年はナーベラー食えるかな・・・20~30年前、ゴーヤは食い物としては認知されていなかった。ナーベラーが今そんな感じである。旨いんだけどね。しょうがないから自分で作って食うしかない・・・何の話だ?

今日、タケシィシャンパンブランチで演るそうな・・・行けるかなあ・・・んでは。