オープンリールテープ起こしの復刻盤?2010年05月12日 05時53分

GLAND SLAMレーベルの平林直哉氏がオープンリールテープ起こしの復刻盤を出すそうな・・・

確かに、LPよりオープンリールの方が音が良いと思うが・・・ま、復刻の音を聴いて判断するしかあるまい・・・

そういえば、大須ハイファイ堂 にはオープンリールのミュージック・テープが結構置いてあって、確かにいい音がしていた。とはいえ、デッキを入手して聴くのはちと骨が折れるが・・・ま、ハイファイ堂にオープンデッキコーナーも出来たそうだし、ちょっと覗いてみようかしらん・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2010/05/12/5080779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。