3月22日 今池総選挙 、主催:今池商店街連合会2009年03月25日 08時09分

今池総選挙ビラ(カラービラもらっとけば良かった・・・)
3月22日 日曜日、雨が降りしきる中、今池商店街連合会主催の今池総選挙が挙行された。場所は今池ガスホール6階。投票時間は18時~21時の3時間。選挙管理委員会会長は大川興行総裁、大川豊氏。

大川興業
http://www.okw.co.jp/

候補者は3名・・・

□麻生太郎
http://www.aso-taro.jp/
□小沢一郎
http://ozawa-ichiro.jp/
□河村たかし
http://takashi-kawamura.com/

総選挙の結果、今池商店街総裁は河村たかし氏のトップ当選となった・・・河村たかし氏ってダレ?・・・今度の名古屋市長選の候補者だがね・・・すっかり忘れとったワ。

受付の今池商店街のねーちゃんに聞いたら呆れられてしまった・・・一応名古屋市民のクセして・・・全く面目ない次第であった。

名古屋市長選挙
http://www.city.nagoya.jp/shisei/senkyo/

中日新聞特集:名古屋市長選
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/ele_mayor/

さて、来月の名古屋市長選挙の候補者は3名・・・

□太田義郎
http://www.n-kakusin.jp/
□河村たかし
http://takashi-kawamura.com/
□細川昌彦
http://m-hosokawa.com/wp_j/

会場で大川総裁がとっとと名古屋市長選挙を挙行した結果、河村たかし氏の圧勝であった。ま、本選(これは予備選か?)結果は来月のお楽しみ・・・としておこう?

それにしても、一度まともな政策論争をして欲しいものである。一応、3月23日に中日新聞主催で討論会をやっているが・・・

3氏の違い鮮明に 名古屋市長選の候補予定者が討論
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/ele_mayor/list/200903/CK2009032302100007.html

大川総裁は、国家の「振り込んだ詐欺」である低額給付金を当てにして、リーマン、AIG、シティバンク、GM等の株を買い、大川興業の公的資金として注入したそうだ。大丈夫だろうか?我らが総裁の健闘?を祈念しようではないか・・・

また、定額給付金でライブを見に来てくれと訴えていたが、名古屋市の支給は5月以降で、本ライブには残念ながら間に合わなかった模様。

名古屋市:定額給付金・子育て応援特別手当について
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/teigakukyufu/

はやばやと低額給付金を当て込んだ振り込め詐欺についても注意喚起がなされている。名古屋市エライ!

名古屋市:定額給付金の給付を装った「振り込め詐欺」や「個人情報の搾取(さくしゅ)」にご注意ください
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/koho/koho/html2103/city/kurashi/nagoya00064995.html

国家の「振り込んじゃった詐欺」の金を「振り込め詐欺」でかっさらっていくような、人の世の生血をすする不埒な悪行三昧連中には桃さんに御仕置きをしてもらわねばなるまい。

桃太郎侍(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E4%BE%8D

あ~ら桃さん、今話題の政治献金疑惑連中もやってくんなきゃイヤ!

おっと、低額給付金についても付記しておこう。

定額給付金(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9A%E9%A1%8D%E7%B5%A6%E4%BB%98%E9%87%91

低額給付金を当て込んでいた今池商店街にも少なからぬ影響があったようだが・・・

今池商店街
http://www.imaike.net/

ちなみに、当日のライブの模様はこちら・・・
http://okw.otaden.jp/e28478.html

「日本インディーズ候補列伝」・・・この本は爆笑である。この本の内容をライブパフォーマンスした・・・といえば、当日の印象に一番近いであろうか。会場は大爆笑の渦であった。私も笑った。

大川興業総裁 大川豊著「日本インディーズ候補列伝」
扶桑社 2007年7月
http://www.fusosha.co.jp/book/2007/05397.php

おっしゃ!来月は名古屋市長選挙へ繰り出そう、国家の「振り込んじゃった詐欺」金(低額給付金)が入ったら今池商店街で買い物だ!

んでは