ビッグイシュー名古屋ネット5周年イベント『五縁日』 平成23年10月22日(土) つながれっと名古屋にて2011年10月23日 09時40分

ビッグイシュー名古屋ネット 5周年イベント『五縁日』に行ってきました。当日は雨がパラパラしていましたが、自転車で行きました・・・

ナゴヤノスタルジックマーケット金山
高架下骨董街 ナゴヤノスタルジックマーケット金山 でちょいと時間つぶし・・・2007年のオープンより出店数が減ったかな・・・まあ、こんなご時世だし仕方が無いか・・・

堀川を横目に・・・
堀川を横目に・・・

自転車専用レーンか・・・
自転車専用レーンか・・・

つながれっと名古屋に到着
最初はあまり人が来てない・・・とちょっと心配・・・
最初はあまり人が来てない・・・とちょっと心配・・・

ご挨拶・・・お名前を失念・・・すいません・・・
ご挨拶・・・お名前を失念・・・すいません・・・

ビッグイシュー名古屋スタッフとまさやんさんからご挨拶・・・
ビッグイシュー名古屋ネットスタッフとまさやんさんからご挨拶・・・

ビッグイシュー日本 佐野代表も来てくれました
ビッグイシュー日本 佐野代表も来てくれました。(今年6月に「ビッグイシューの挑戦」 という本が出ています)

ソケリッサのパフォーマンス
ソケリッサのパフォーマンス ダンスとパントマイムを足して2で割ったような感じかな?

ソケリッサのパフォーマンス

ソケリッサのパフォーマンス

ソケリッサのパフォーマンス

ソケリッサのパフォーマンス

ソケリッサのパフォーマンスが終わって・・・
リッサのパフォーマンスが終わって・・・

ソケリッサによるダンスパフォーマンス実演講習会?
リッサによるダンス・パフォーマンス実演講習?

ソケリッサによるダンスパフォーマンス実演講習会?

ダンスの後は懇親会・・・

五縁日 くだものやさん
五縁日 くだものやさん

まさやんさんの駄菓子屋&紙芝居屋さん・・・
まさやんさんの駄菓子屋&紙芝居屋さん・・・

人生相談コーナー・・・?
人生相談コーナー・・・?

これまでのビッグイシューバックナンバー全ての表紙を展示
これまでのビッグイシューバックナンバー全ての表紙を展示

ビッグイシュージャパンの オーガニックコットントレーナーとTシャツ
ビッグイシュージャパンの オーガニックコットントレーナーとTシャツ
ちょうど服がくたびれていたので、買いました。

これは・・・
これは・・・?

東京の野武士ジャパンとスカイプでインタビュー
東京の野武士ジャパンとスカイプでインタビュー

野武士ジャパンインタビュー


お疲れ様でした・・・
お疲れ様でした・・・

ソケリッサのメンバーもお疲れ様でした・・・
ソケリッサメンバーもお疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2011/10/23/6166520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。