第34回大須大道町人祭 2011年10月15日(土)2011年10月16日 10時20分

大須商店街主催の第34回大須大道町人祭に行ってきました。今日も行きまっせ・・・

第1回~第34回 大須大道芸町人祭のポスターがズラリ・・・
第1回~第34回大須大道町人祭のポスターがズラリ
今回、幻と言われていた第1回のポスターも目出度く発見され展示されている・・・場所は・・・忘れた・・・

名古屋市営地下鉄の電光表示には名古屋まつりの行事は中止(実際はパレードとその関連イベントが中止と後で知ったが)とあったが、俺は大須へ行くので関係ない・・・

朝から生憎の雨模様ではあったが、オープンセレモニー開始の11時頃は上手い具合に止んでいた。

大須万松寺商店街入り口
大須万松寺商店街入り口


大須商店街 ふれあい広場(招き猫)へ一路・・・
大須商店街 ふれあい広場(招き猫)へ一路・・・


大須商店街 ふれあい広場(招き猫)に到着
大須商店街 ふれあい広場(招き猫)に到着

大須商店街 ふれあい広場(招き猫)にて 大須太鼓演舞中
大須商店街 ふれあい広場(招き猫)にて 大須太鼓演舞中(大須太鼓保存会 須鼓路


USTREAM中継中のおにーさん
大須商店街 ふれあい広場(招き猫)にて 大須太鼓演舞中
大須商店街 ふれあい広場(招き猫)の 大須太鼓演舞もヒートアップ


第34回大須大道芸町人祭 開会式~
第34回大須大道芸町人祭 ご来賓・・・お坊さんまでござるよ・・・
第34回大須大道町人祭 ご来賓・・・お坊さんまでござるよ・・・


第34回大須大道芸町人祭 県会議員さんや市議会員さんだそうな・・・
第34回大須大道町人祭 県会議員さんや市議会員さんだそうな・・・

ビール片手にフマジエルしていた我が身を・・・あまりの堅苦しさに途中で逃げてしまったが・・・まあ、何事にも「形式」というのは必要であって、それは大した事ではない・・・のである。

ちょうどお昼で腹も減ったし、近所の okinawacafe で昼飯。ナーベーラーンブシーとポークおにぎりでエナジー充填なのだ・・・


享保の象・・・だとさ
享保の象・・・だとさ・・・

ガマの油売り
おお、結構なお人で・・・
おお、結構なお人で・・・

大道芸スタッフ、次の演目待機中・・・
大道芸スタッフ、次の演目待機中・・・

ミス・サリバン at 第34回大須大道芸町人祭
ミス・サリバン ショー 子どもも参加・・・
子どもも参加・・・

ミス・サリバン 路上ジャグリング中・・・
ミス・サリバン ジャグリングパフォーマンス中


ミス・サリバン 炎のジャグリング中・・・
ミス・サリバン 炎のジャグリング中・・・


商店街を後にして・・・
商店街を後にして・・・


雨天のため、高架下へ移動したリングへ・・・
雨天のため、高架下へ移動したリングへ・・・

名古屋高速高架下で東海プロレスを観る・・・
名古屋高速高架下で東海プロレスを観る・・・


カ~ン!
カ~ン!

悪役登場・・・
悪役登場・・・

大丈夫だろうか・・・
大丈夫だろうか・・・

試合開始・・・
試合開始・・・

場外乱闘・・・?中・・・?
場外乱闘・・・?中・・・?

試合の結末は意外?なことになってしまったが・・・今日16日(日)は晴れなので予定通り富士山公園でプロレスするそうな・・・

お次はキックボクシング・・・懐かし~
お次はキックボクシング・・・懐かし~

選手登場・・・
選手登場・・・Nagoya Kick という団体だそうな・・・


キックの音が辺り一帯に響き渡る・・・
キックの音が辺り一帯に響き渡る・・・

これはなかなか・・・
これはなかなか・・・

う~む・・・
う~む・・・

おお!
おお!

名古屋高速高架下のファイト!
名古屋高速高架下のファイト!


火花を散らす二人・・・


今度の23日に対戦する二人にインタビュー・・・
今度の23日に対戦する二人にインタビュー・・・
こんどの23日に対戦する二人の公開スパー
10.23【NAGOYA KICK~Live! Live!~】 ZEPP NAGOYA だと・・・観に行こうかな・・・


大須商店街に戻って・・・桜小路富士丸&服部こうじ のお二人さん・・・
大須商店街に戻って・・・桜小路富士丸服部こうじ のお二人さん・・・チラッと通りがかっただけでスンマセン・・・


ひえ~雨の中やってるよ~
ひえ~雨の中やってるよ~

Mr.アパッチ のジャグリング・パフォーマンス
Mr.アパッチ のジャグリング・パフォーマンス

おお、すごい人だかり・・・

会場にどよめきが・・・
会場にどよめきが・・・

炎のジャグリング
炎のジャグリング

おお!
おお!

アコる・デ・ノンノン さんの登場・・・
アコる・デ・ノンノン さんの登場・・・

あぶないなあ・・・
あぶないなあ・・・

商店街をアコーディオンのおねーさんが練り歩く・・・
商店街をアコーディオンのおねーさんが練り歩く・・・

さ、今日(16日日曜日)第34回大須大道町人祭に行くのだ・・・んでは。