大須 大道町人祭 2010年10月17日 その32010年10月20日 08時38分

昨日に引き続き大須大道町人祭を・・・腹ごしらえを終えて、またまたぶらぶらと・・・

案内所
案内所・・・

今日も王輝さん、やってますな
今日も王輝(wanghui)さん、やってますな!

ギリヤーク尼ヶ崎のパフォーマンス
「まっとったがね」広場で、ギリヤーク尼ヶ崎のパフォーマンス。

可愛い女の子と白い象・・・これはなんじゃらほい?
突如大須商店街で白い象が・・・

京都から来たと言ってたけど・・・ダレだったかな?
京都から来たと言ってたけど・・・ダレだったかな?

噴水のある大須公園で駄菓子屋さんも・・・
同じく、噴水のある大須公園にて、なつかしの駄菓子屋も・・・

この後、栄に移動して、バナナレコードエロイカ」「ジャズシンジケート」にて中古LPを漁る・・・その後は上前津のSound Bay へ・・・

名古屋祭りの後の清掃車軍団
また大須に戻る途中、名古屋祭りの後の清掃車軍団に出会う・・・

大須Hi-Fi堂 ビギナーズ店にて、YAMAHA YP-511
大須に戻って、ハイファイ堂ビギナーズ店をのぞく。懐かしのYAMAHA YP-511 である。ここでもLPを買う・・・

ジャグリングの ミス・サリバン のパフォーマンス、ふれあい広場にて
ミス・サリバン のジャグリング、ふれあい広場にて。元気な姉~さんである。

チカパン のパントマイム、グッドウィル前にて、今年大須初登場だそうな・・・
チカパン のパントマイム、グッドウィル前にて、今年大須初登場だそうな・・・ウクレレを弾いてスタート!

パントマイム中・・・
Good and Bad Morning show?

ロビンちゃんか?
ロビンちゃんか?機械人形のパントマイム・・・か?

海外(あるいは在住の)お客様・・・
子供達がワクワクしながら観ている・・・

助っ人と共に・・・
観客を助っ人に引っ張り込んで・・・う~ん、やるなあ・・・これまた芸を見せてもらったワ・・・(続く

大須 大道町人祭 2010年10月17日 その42010年10月20日 23時30分

前回に引き続き大須大道町人祭を・・・

火付盗賊、大光院(明王殿)
おおー!!
おおー!!

日が暮れて、火がひときわ輝く・・・
日暮れと共にファイヤーダンスも盛り上がる!

大駱駝艦 大須観音にて
〆はこれ、大駱駝艦のパフォーマンス。大須観音にて。

妖しい男女の舞
妖しい男女の舞・・・

幻想的かも・・・
幻想的かも・・・

ファイヤー!
ファイヤー!

お終い・・・
お終い・・・

そういえば、花魁道中は結局観られず終いだったなあ・・・また来年・・・だな。では(了)