篠島音楽祭2010年7月31日~8月1日 その52010年09月30日 06時45分

その4の続き・・・

日本の夜明け・・・だ
篠島の夜明け・・・

海面に反射する朝日が眩しいぜ・・・
海面に反射する朝日がなんとも・・・

篠島海岸線周回ツアー?の入り口
篠島海岸線周回ツアー?の入り口。風雪に耐えた末に朽ち果てた木が・・・

といってもこんな感じだけど・・・
中へ・・・

こんなお地蔵産がそこかしこに置いてある
道のあちこちにこのようなお地蔵産が置かれている。島弘法というらしい。

カニがゴソゴソと・・・
蟹がゴソゴソと・・・

カニの集合住宅?に遭遇
住処を発見・・・て道沿いにあるんだけどね

出てくる出てくる・・・
ゾロゾロ出てくる出てくる・・・

廃墟と化した展望?台・・・か?
廃墟と化した展望?台。中の螺旋階段は破損して使えない。当然のことながら立ち入り禁止のロープが張ってあり、中には入れない。数十年経過しているのだろう・・・ここが観光スポットであったのは一体何時の頃だったのか・・・

雲が晴れてきて明るくなってきた・・・漁船も漁のまっただ中である
海を横目に山道を行く

あれはなんという島かな?
あれは何処の島かな?

お地蔵さんに見守られながら進む・・・
ここにもお地蔵さんが・・・

草むらの向こうに海が・・・
眼前に海が・・・

学校らしきものが・・・
学校らしきものが・・・

鬱蒼と茂った小山・・・か?
緑が眩しいぜ・・・

一人静かに海岸で一休・・・み?
海岸で一休み・・・

まだまだ続くのだ・・・
まだまだ続くのだ・・・(その6へ続く)