日本ブレイク政党 党歌2009年05月30日 10時15分

カラオケでたまに歌いたくなるのが、日本ブレイク工業の社歌である。

日本ブレイク工業
http://www.nbk.gr.jp/

気分がスッキリするし、結構それなりにウケる。

この「日本ブレイク工業」の替え歌を友人が作った。面白いので歌ってみるといいだろう。

「日本ブレイク政党 党歌」
※「日本ブレイク工業 社歌」のフレーズでどうぞ!

ブレイク ブレイク あなたの街の 自治体 解体 合併推進
国会審議が過ぎてゆく 民主政治が朽ちてゆく
地球の平和を阻むやつらさ(Break Out!)

日本ブレイク政党 海外派兵 Da Da Da!
日本ブレイク政党 有事法制 世論をゆらせ!
平和壊すぜ 自由壊すぜ 憲法壊すぜ 東へ西へ 走る~走る~
日本ブレイク政党

ブレイク ブレイク 欠陥法案 審議打ち切り 強行採決
審議処理などお手のもの ▲▲もサポートいたします
疑惑隠しに権力かざせ(Break Out!)

日本ブレイク政党 低額給付で Da Da Da!
日本ブレイク政党 消費税アップ 家計に響け
福祉壊すぜ 医療壊すぜ 生活壊すぜ 東へ西へ 走る~走る~
日本ブレイク政党

~なんかいい台詞を考えよう~

日本ブレイク政党 ●●唱えて Da Da Da!
日本ブレイク政党 ポスターはがし Da Da Da Da!
日本ブレイク政党 電話盗聴 Da Da Da Hey!
日本ブレイク政党 宣伝妨害 選挙に響け
言論壊すぜ 人権壊すぜ 日本壊すぜ 東へ西へ 走る~走る~
日本ブレイク政党
(逃げちゃいけないよ アンタ!)

【問題】
▲▲, ●●にそれぞれ適当と思われる語句(漢字2文字)を入れよ。

んでは。