41歳の春だから・・・2009年04月09日 04時43分

アタシじゃないよ、友達が・・・でもワシも三十路最後の歳だからあんまりカワラン・・・

元祖天才バカボンの春(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=hdfBpoZmzpY

このアニメのオープニングとエンディングの絵は今見ても驚きだ。特にエンディングが・・・この曲とあのバックの静止画・・・薔薇とバカボンのパパの首が転がっているあの絵・・・今思えば、超大人センスだわ。今だったらたぶん出来んだろうなあ。

参考:天才バカボン(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%B3

話変わって、その41歳の春を迎えた友達から、「ブログの左側のリンクが本文まで出張って見にくいからなんとかしてくれ~」というコメントを頂いた。

firefox では問題ないけど、IEだと確かに指摘どおりの不具合がある・・・これはアサブロとIEの「相性」の問題なのだろうか・・・こちらではどうしようもないな。リンクをHTMLで記述すればもっとシンプルになるのだが、面倒だしなあ・・・

またまた話変わって、北朝鮮のUFO(ロケット→ミサイル→飛翔体)、ニュースを聞くたびに情けなくなりますなあ・・・いつになったらDFOになるのやら・・・

問い:北朝鮮のUFOは下記のうちどれか?
UFO(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/UFO_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)

答え:・・・
※正解・不正解にかかわらず賞品はありません。悪しからず。

日本の対北朝鮮外交の完全なる「失敗」を自ら認めるようなあの政府の滑稽な反応・・・北朝鮮どころか米国からもテキトーにあしらわれて・・・AHO~

んでは