実家のみかんとレモンとレモンもどき・・・2009年04月01日 08時08分

実家のみかんとレモンとレモンもどき・・・
実家でもいだ果物達・・・

左のみかんは酸っぱくて甘みが少ないので誰も食べなかったけど、ジュースにすると美味しい。熟しているのを取っているので香りもいい。

右のレモンは上々。これも熟しているのをもいでいるので香りがいい。容姿端麗とはいかないけど・・・

真ん中のはレモンとグレープフルーツを掛け合わせたような謎の果物。植えた親父殿も忘れたとのこと。これもジュースにすると旨い。味が濃くて酸味もちょうどいい。

実家に帰る楽しみが一つ増えた・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
nospam
と入力して下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boukyaku.asablo.jp/blog/2009/04/01/4219031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。